シャンドワゾー ピスタチオ祭り | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

半年ぶり?ぐらいに
大好きなお店『シャンドワゾー』さんへ

まずは、グラシエさんの方へ

本店でケーキを買ってイートインさせて
もらうか迷ったけれど、ケーキはテイクアウトで
ジェラートを、と思ったら
イートイン限定チーズケーキがあったので
そちらも注文


おいしすぎた!
ブルーチーズを使っていて甘さ控えめで
🍷にも合うとか!
たしかに合いそう


下の生地も最高!
こういうチーズを堪能できるチーズケーキが
大好きだわ

そして、ダブルで
ラムレーズンと苺にしてみました💛💜❤️




本店に行ったら店内が変わっててびっくり!

夕方には売り切れだったようなので
間に合って良かった!


ケーキなどはこちらの3種


ピスタチオ三昧💚


カットした断面!
キレイすぎます


こちらは、もうピスタチオが濃くてまったり
ふんわり


こちらは、もう何も言うことないほどの
パイがやばいほど美味しい!


今回は、久々に焼菓子も


フィナンシェがとくに好き!

帰りに夕飯のさぼてんのヒレカツを買って
さぁ、帰ろうとしていたら
ふと、並びに合った『Daisy 』さんの
瀬戸内檸檬ドーナツ🍩に目が行く🍋


買ってしまいました!
こちらにもピスタチオちゃん!

こちらも美味しくいただきました!

ちょっと贅沢な1日。