両国にぎわい祭り 2024/4/28 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

5年ぶりの開催という
『両国にぎわい祭り』

やっぱりいってみよう!と思い立って
いってきました。

回向院でも催しがあるみたいで
見に行ったら、お茶席があったのでぜひと。

その前に泣き龍のところで、パン👏




お茶席は2階で上がってみたら


こんなに素敵なところ!!
知りませんでした


ガラスのは、たしか107つあり数珠のようななんかとかいてありました...

とても、キレイですし、落ち着いていて
解放感もあって緑がみれて素敵な空間。



聞いたらいつもこちらでお稽古も、してるそう


和菓子が到着


浅草の老舗のものらしい
こし餡饅頭


お茶もとてもおいしかったです。



久しぶりのお茶席で嬉しかった


踊る?のかな。
ちょっと気になる!

屋台も、なにかたべようとみていたら
ウランバートル!


ショーホールを購入


日本人向けで、牛肉でした

ちゃんこ寺尾の、列に並びました


すごく混んでいたので時間をずらして


力士や元力士もお手伝いにきていて
嬉しい時間を過ごしました。

そのあとは。浅草にすこし寄り道して