テイクアウト かつ敏  | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

手抜きの日

たまには、トンカツ!
ということで、近場のとんかつ屋
「かつ敏」さんへ

17時までだったランチボックスが
買えるので、お得なそちらを!

しかも、いまは20%OFFでした✨

素敵!!

ということて、
ヒレ&ロースのセット



あとは、
ヒレカツ御膳


味比べ!

私はいつもはヒレカツ派なのですが
ランチボックスがお得なので、初めてだったのでそちらにしてみました!

ロースとヒレもはいって、690円?くらいだったか!!お得!
さらにここから20%OFFです!

お得すぎる!

ヒレカツ御膳のほうは、
やはり高いだけあってヒレカツは美味しい

こちらは、1200円くらい

こちらは、ごはんを五穀米に変更できるそう
次回はそうしようかな。



5人分なのでまあまあかかるけど
たまには手抜きも必要だし、やはり
お店も人がいなかったので、少しは私たちも
お役にたてれば。

美味しかったので、また今月か来月頭にでも
また、テイクアウトしたいです!

店内では、2組ほど食べていました。

まだ、早い時間ということあるけど
大変だろうなぁと。

おさまったら、お店に食べに行きたいなぁ。