ちゃんこランチ in ネスカフェ原宿 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

ネスカフェ原宿へ



霧馬山関が今場所新入幕

それを記念して?のイベントで
勝った翌日は、ちゃんこランチセットが半額になるという素敵な企画がありました。

ギリギリでしたが、13日目に行ってきました!


下に敷いてあるのも可愛い!

12日目に勝っていたので、半額です!
嬉しいです🎵



具はお肉も野菜もたっぷり!


セットにはコーヒーがつきます!

最初はホットにしようとしましたが、
ちゃんこ食べたら暑くなってきて
アイスコーヒーにしました。



さらには、こんな素敵なものまで。


ネスカフェの店内のマークが入った写真を
SNSでタグをつけて投稿すると、キットカットがもらえるそう!

私もさっそくやっていただきました!
ちょこっとサービスがうれしい!



天井が本当に高く、広く、開放的で
素敵なところでした。

初めて行きましたが、仕事の合間のランチに、
パソコンもって、など、いろんな使い方してる方がおりました。

カフェらしい、美味しそうなメニューもあったので気になりました。

相撲とのコラボな素敵な企画と美味しいちゃんこにコーヒーに、キットカットにと、
ネスカフェ様ありがとうございます!

そして、霧馬山関、勝ってくれてありがとう❤️
勝ち越し、三賞もおめでとうございますm(_ _)m