マンゴツリーカフェ in大宮ルミネ | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

しばらく会えてなかった友達と会うため
おでかけ。

お昼の休憩時間に、時間をもらってランチへ
プロントにて。



プロントでランチしたことあったかな?
はじめてかな?
けっこうメニューがあるのね!

生ハム、菜の花、青じそクリームパスタ

美味しかった!

これに、いくらか足して、
サラダと飲み物がつく、ランチセットにしてみた

美味しかったし、久しぶりに会えました。


そして、

こちらは、別の友達と。

マンゴツリーカフェへ


ハーフ&ハーフセットがあったので
迷ったけれど、ガパオとトムヤムの組み合わせ

辛かったけど美味しい


すこしだけでふが、パクチーも!

ガパオ


豚か鳥か選べたので、
豚肉にしてみました!

こちらは、18時までの来店でサービスの
ドリンク


すっきり、さっぱりのジュース

セットには、デザートがつきます。

マンゴーシャーベットにしました



愚痴ったり、悩みを話したり、
色々とあるけど、頑張ろう、とお互いに
励まして。。。