大田原巡業 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

ちょっと遠出の巡業

今回は大田原場所


ここの、担当は不知火親方。
ジーパンのハーパンと黒のポロシャツ?で
みかけました!

栃丸さん


相変わらず可愛いです。

1階は人が多かったけど、2階はまだ余裕がありそうな感じでした。


御嵩海!

通りで、千代丸たん!


相変わらず、ファンサービスを丁寧にしていました。優しいです。

ブレましたが、彩関の後ろ姿


すこし、待っていると



なかなかみやすいところてした!
良かったです。


そして、たまたま知って慌てていってみた!


鶴竜たちが、お偉いさんたちと記念撮影!

お疲れ様です。

でも、うらやましい。
どさくさに紛れて並びたい。。。


ぼやっとしてたら、豪さん


極ちゃんも!
また、十両に上がってほしいです。


写真はないけれど、
いろんな会社などが出している、小さい幟り旗
栃木県ということで、貴源治のものがすごく多くて、鶴竜が無かった(涙)😢。。。

お弁当!!



なかなかのボリュームでした。
おいなりさんに、炊き込みご飯!

お腹いっぱい!

今回も楽しい巡業になりました!