ポバイラーメン | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

どのくらいぶり!?
でしょうか。

懐かしの
『ポパイら~めん』へ


ゆず塩ら~めん


いつのまにか、洒落たラーメンまで!

3人でシェアして食べることに。

レバニラ炒め


けっこうなボリューム!
野菜にレバーもたっぷりでした

美味しかった!

それと、今回は
あんかけかた焼きそばが食べたいということで
こちらに来ました。

そしたらこんなメニュー


山に見立てた名前のメニュー

3人で、といって
中サイズの、『富士山』を注文


でっかい!!
びっくり!!
隣の席の人の驚いてました


あまり比較がなくてですが
普通のレバニラ炒め
とならべてみますと、こんな。


レバニラもかなり大きいのですが、、、


ちょっと全部食べられるか不安が。。。

餃子も頼みました



さすがに残してしまい、テイクアウトに。


食べたかったかた焼きそばとは違ったけど
美味しかったです

ごっつぁんでした