111の日 紅茶の日 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

11月1日は、紅茶の日

それにちなんで、嬉しいイベント

なんと、紅茶が111円で飲めるんです!



すごーく混んでるかなぁとあきらめていて
でも、用事があったので、
その間、待ってる間に入れたりして?
と、期待していってみました!

時間も早くいったので
思ったよりも早くすすみました!

待ってる間にメニュー


もう、心は、決まってました!
最近飲んでなかった、大好きなフルーツティー

と決まってながらもついついみてしまう


SweetSも!

やっぱりSweetSを頼むとなると
チャイとか、普通のがいいかも、、、と悩む


でもフルーツティーは甘いので
スイーツはあまり合わないし。。。と
でも、昔から大好きで最近お茶したりとかで
スイーツと一緒にチャイなどが多かったので
どうしてもフルーツティー!と思って
それにしました。


それと、秋のブドウと栗のパフェ


すごく美味しかった😋🍴💕


友達はチャイ
私は、フルーツティー



久しぶりのフルーツティーに
とても、癒されました。

来年も行きたいけど、今よりももっと混むのだろうなぁ。。。