丸亀製麺 半額デー | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

すごーく久々に、
丸亀製麺 に うどん食べに行きました。

たまたま、ネットで冷やしぶっかけうどん
が、半額になるとみました。

うどんが大好きな甥っ子ちゃんに
ご馳走したいと、連れ出しました!

甥っ子ちゃんは、
二玉分の、特盛を!

私は、少しわけてあげるつもりで大にしました。

天ぷらは、
半分こ。


写真は、大

天ぷらは、
れんこん 万願寺とうがらし、とり天


丸亀さんのうどん
車でいかないとなので、なかなか行ってないけど
久しぶりに食べたら、こしがすごいです!



薬味は、自分でとるのでしたね。
それさえも忘れてました。


生姜があったので、冷え対策で
たっぷり入れて食べました。

甥っ子ちゃんも、喜んでくれたので
おばさんは、大満足。

また、こういうのかあったら
来たいなぁ