餃子の王将 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

おしゃれタイプ?の餃子の王将!

2度目の来店

急遽、営業さんと飲みに。
気になっていたらしい。

超薄めにしてもらった、カシスオレンジ


うまキュウリと、よだれ鶏


ここにきたので、頼まないとの餃子と
ガーリックチャーハン


最初からチャーハン!
美味しい!!

チーズがかかった、餃子



これも美味しい!!
これは、前もたべたかな。

営業さんの食べたいというので、酢豚!


お肉もたくさん!
硬めだけど、味付けはちょうどいいお味
日本人すきな感じ!

天津飯!


タレが、甘酢、京風、塩から選べます。

私たちは、京風。
ダシなかんじで美味しい。優しい。

焼売!


熱々で、ふっくらでやわらかいけど
肉感もあり、美味しいです。


点心もいけますね。

焼きそば!


これも初めてたべた!
美味しいですね。

3人でいったのですが、ちょうどいいシェアぐあい

最後は、とんこつラーメン



飲みにいったあとの〆のラーメンではないけど
そのお店で〆のラーメン!

あったかくて、スープで
〆のラーメン、ひさびさですが美味しいです

シェアしたので、お腹にはほどよく。


たまには、こんな急な誘いもいいものですね。