CONA in 大宮 会社のみ | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

会社の営業どのが
そろそろ異動になるかもしれないから 飲みましょう と言われており
行ってきました。
 
ピザ食べたくて CONAへ
コスパもいいし おいしいので 気にってます。
浅草橋にもあるから 両国の帰りとかにもいいかも。
 
乾杯
 

 
ビールの種類がいくつかありました。
前にもあったかなぁ?
 
エビとアボガドのサラダ
自家製ドレッシング
 
 
このドレッシング とてもすきです。
イタリアンのお店のドレッシングに似ています。
 
チーズポテト
 
 
やっぱり食べたい
 
それと アヒージョ
 
 
砂肝と青ネギのアヒージョでした。
 
 
 
バケットと別でつけました。
おいしかった

 

 
 
お待ちかねのピザ
ハワイアンピザを頼みました。
 
 
もう一枚くらい 食べたかったけど みんなのみがすごくて
あまり食べず。。。
飲めない私は食べたかった(笑)
 
みんな頼んでいた お酒
凍ったレモンが入った スパークリングワイン
 
 
なかだけおかわりでき その場合は100円引きでした。
レモンたくさんでおいしそうだったので最後のほうをいただきました
 
気になっていた ラザニア
 
 
ちょっと 硬かったけど お味はおいしかった
 
もちろんパスタも
 
 
エビときのこの バジルクリームソース
これもおいしかった~
 
デザートも。
期間限定のアップルパイがありました
 
 
おいしかった~
 
このお店も ジェラート盛り合わせとかあるともっと嬉しいな(笑)