ランチ in 大宮豚テジ | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

夜 よく食べに行っていた 豚テジ
 
お友達に誘われてランチに行ってきました。
 
でも
ランチメニューだけでなく こちらも(笑)
 
 

 
チーズタッカルビ(笑)
予約しておけば 用意してくれます。
 
ランチメニューももちろん頼みました。
タッカルビがあるので と思ったけれど ランチメニューも一人一個じゃないとダメということで
頼みました。
 
ランチは ちょっとした サラダバーが付きます。
 
 
サラダにキムチに 韓国風のおかずも。
 
とりあえず
チーズタッカルビから。
 
びよーん!!

 
なんでも チーズが入るとおいしさ倍増だなぁ(笑)
チーズ好きなのでたっぷり入るのはうれしい
 
ランチメニューも4人分たのみ みんなでシェアしてたべました。
 
まずは 石焼ビビンバ
 
 
明太子チーズ
おいしかった。
 
参鶏湯
 
 
癒される ほっとします。
 
ちょっとお肉も。
焼肉風な 豚肉。
 
 
おこげな感じの風味。
 
そのあとは 氷川神社へ初詣
 
 
さすがは 氷川さん 混んでました
 
戌年なので その絵馬が飾られてました。大きい
 
よく考えると
氷川さんに来るのは久しぶりでした
 
 
 
こういう雰囲気はやはりいいです
 
 
高校生の時に 巫女さんのバイトしたのを思い出しました。
 
 
たるがいいっぱい
 
 
おみくじも いっぱい!!!
 
帰りの参道
 
 
とっても立派な 大事にされてそうな木
 
 
ケヤキでした。
穴 開いてる
 
 
 
今年はいい年になりそうかな・・・
なりますように