千代丸の幸せ顔 ボーリングvs | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

 
いつも楽しみにしている このコーナー
 

 
今回は ボーリング

 

 
どんな感じでやるのか楽しみ
 
「靴ほしいんすけど~」(笑)
 
 
足のサイズは、32‼

ボールの重さを聞かれ 「11ポンド」
 
 
意外と軽い・・・笑
「そんなに力ないんで」 といいながら
さらに重い13ポンドを 持って 
きつい みたいな顔(笑)                 

 
そして、なんちゃって~ みたいな 顔 おちゃらける(笑)
 
 
こういう瞬間 癒されるぅ
 
いざ スタート!!
 
 
 
この後ろ姿だけでも わらっちゃう(笑)
 
投げる瞬間の顔もなかなかいい!!
 
 
ちゃんと指入れてる!!!
入るのだ!!
 
けれど 投げるときは かかえて投げる
 みたいな感じ
 
 
前に 嘉風がテレビでボーリングしていたときもそんなだったかなぁ?

そういえば、嘉風関の浴衣!
 
第一球は、、、
ガーター・・・
 
 
そして この顔(笑)
 
 
苦笑いの丸



 
気を取り直して
「集中」
 
 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ってなるよ~ 
このお顔も。(笑)
 
 
何してても可愛い(笑)
癒され顔なんて 本当にいいコーナー作ってくれました。
 
集中の一球
 
 
投げおわった瞬間のたたずまいもいい
 
 
今度は。。。。
 
 
なかなかいいコース!!
と思ったら、 ど真ん中 ストライク!!!!!!
 
 
喜びの雄たけびは  「オレイ」(笑)
 
 
可愛い ドヤ顔



 
ストライクだして 喜ぶ顔
 
 
そして 自信がでたのか、この一言
 
 
もう外さないと思う

 

 
 
と思ったら。。。
 
 
「アカン」
って、なぜか 関西弁(笑)
 
そして 最終的なスコアは、、、、
 
 


 
(爆)
 
さすが 千代丸(笑)
 
面白かったし 癒された
 
嫌なことも多いけど 本当に癒される