ステーキ宮 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

元旦
 
昨年の感謝と今年もよろしく ということで
ささやかながら 親にごちそうしております。
 
いつもは ステーキ桜 が定番でしたが 最近ちょっと・・・ということで去年から行ってません。
去年は甥っ子ちゃんも一緒だったので 回転ずし とかそういうものでした
 
今年も一緒なので 家族みんなで楽しくおいしく食べられそうなところはないかぁ と考えていたが
一度 行ってみたかった 「ステーキ宮」にしてみよう となりました。
 
(以外に埼玉にもあったけれど (笑)・・・)
 
初めての来店はランチに行きました

 

 

 
メニュー
どれもおいしそう
 
 
 
食べ盛りの甥っ子ちゃんは、
一番人気の宮ステーキの240g
 
 
二枚ついてた!!
美味しい!!バクバク食べてくれた!!よかった。
 
こちらは 柔らかいので子供でも年配もいいかも。
 
せっかくなので 私は違うステーキを注文。
ハンキングテンダーステーキ にしました。
 
 
こちらは 肉!!
って感じです。アメリカンみたい
 
母親は、そんなに量は食べられないので 高いものにしました。
リブロースステーキ 200g
 
 
見た目もいいかも!!
 
 
肉好きな母に食べてもらってやはりうれしい
 
父親は そこまでお肉って感じではないので
カレードリアを注文
 
 
けっこうなボリューム!!
一口もらったけど なかな美味しかった。
 
いつもより 豪華ではないけど 家族で楽しくおいしく食べられてよかった。