当たった!! | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

ある日
家に帰ると、こんなものが私宛に
届いていました




みると、バドアイザーから!
当選!!とのこと!

あけると、



ビールが二本!




なんか、おしゃれな感じ!

こんなデザインだったかなぁ、なんて
思っていましたが

はて、
なんで届いたのかさっぱりわからなかったけれど、
思い出しました


あなたの好きなパーティーをできる権!
が当たるというものに応募していました


我ながら、 なかなか和に徹した
素敵なパーティーじゃないかと
思いましたが、
このダブルチャンス賞が届いたという
ことは、残念ながら、落選。

でも、
めったにこういうものに当たらないので
いいのではないかと思うことに!

ありがたく、親にあげました(笑)