六本木歌舞伎 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

六本木歌舞伎というものを観に行ってきました。

 


演目は、「座頭市」 


 

のぼりも出ておりました。

 

 

 

市川海老蔵

と 

寺島しのぶ  主演です


 

階段には たくさんの胡蝶蘭




そして 席がすばらしかった

 

前から2列目!!

そして、あの花道の真横でした!!!

すぐ目の前で海老蔵さんが!!


 

どういう趣旨での歌舞伎なのかはわかりませんが

どなたでも気軽にみれるものの作品に思いました。

 

かっこいい立ち回りとちょっぴりのエロティックとアドリブもありで

今まで観た歌舞伎とはまた違います。

 

衣装も かなり面白かった。

いつもの歌舞伎の音やリズムのほかに現代っぽいところがあったり

しのぶさんの歌もあったり。

 

ちょっと体調イマイチで少し良くなったので 行けてよかった