俺のイタリアンTokyo | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

学生時代のお友達と久々のランチ!

友達が、『俺の~に行きたい!』
という、リクエストにお答えして
予約しました!


今回は、

銀座の新しいビルにできた、
『俺のイタリアンTokyo』




わたしは、飲めないのでレモネード!


お通しがわりの、チーズとプチプレッツェル?





チーズが嬉しい!


鯛のカルパッチョ




友達が食べてみたかった
野菜のパフェ




とってもきれい!
下にバーニャカウダのソースが隠れています



ローストビーフ




ムール貝!




どこよりも一番量が多かった気がします!



さて、
ロブスター!?という文字がみえて
その、ピザを頼んだら、




ロブスター!?どこ!?
と、よーくメニューをみたら、
ロブスターマッシュルームでした(笑)

でも、美味しくいただきました。


まだまだ、食べたりないオカヨですが
みんなは、もうお腹いっぱいらしい。。。


そこて、
あと一皿だけ、ということで
軽めの炭水化物を。


ラザニア




大人なラザニア!?という感じ?
美味しかったです。






デザートも、もちろん!!


やっぱり、秋はモンブラン





カシスとモンブランという、
初めてのくみあわせ!

おいしゅうございました


もう一つ

俺のカタラーナ




かかなくても、みればわかりますね。


カタラーナ好きなのでうれしい!


このあとは、
ぷらぷら、お買い物。


お友達の、入学式にも使えたり
パーティーにもつかえそうな
洋服選びをみて、ママなのね、と
想ったり、

裸で、ライザップの物まねをする
友達の子供の映像をみて、笑って

旦那様の引き抜きで
転職して、京都にいくことになった友達と
別れをおしみ、遊びにいくと
約束して


楽しかったけど、
ほんと、私は、語れることが相撲しかない(笑)


何もかわっていないのは、わたしだけだわ
。。。


どーなる、わたし。
そして、
どーなる、九州場所。。。