ちっきん de ハロウィン in 北浦和 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

みんなが、ハロウィンで浮かれている中

私は友達と、またまた『ちっきん』へ




31日は、ハロウィンデーのイベントで
焼き鳥など食べ放題&飲み放題で
約3000円だったのです!


安い!!

ということで、
食べるー!!


まずは、お店からのサービス





サツマイモとかぼちゃの芋サラダ





普通のサラダ




明太子のせのネック




チーズ焼きのネック




キノコの醤油バター




レバー




梅しそつくね




ハツ




ねぎま





ササミのわさび醤油





梅干し




ネックの
梅しそ


 


梅酒!




梅干しと。

結局梅干しは三個(笑)


ほんとにここの梅、大きくて
酸っぱくて大好き!



かぼちゃのプリン




飲めない分、2個いただきました!



やっぱり、食べ過ぎちゃったかな(笑)


友達の
頼んだ、カレーも一口いただきました


とにかく、飲めない分、食べに走るわたしですが、美味しく食べ過ぎました。


ごっちやんです!