ラーラ De ご飯 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!


前から約束していた、ラーラへ!


まずは、前菜


マダコ



ちょっとクミンが効いていて、
美味しいです。

もう、夏が終わるから!!
冷製パスタ!




サーモンのタルタル!
なかなかおいしかったー!


こちらは、
大好きな、梅とマスカルポーネのパスタ!




友達にすすめられて食べたら
美味しくて!定番になる!


キーマカレーとポテトのドリア




こちらも、美味しい!!


前菜から、イワシのパン粉焼き




これも、安いのにおいしかった!


ポテトー!!






メープルシュガー味!
これが、なかなかおいしかったー!

このパウダーどこで売ってるのかしら?


こちらのお店には、
ソフトドリンクバーがあります。

呑めない私にぴったり!


種類も豊富で、
ファミレス定番ジンジャエールや白ブドウなど
あれば、

ローズヒップアイスティー、
アセロラ
イチゴオレなども。

こちらは、作ってあるのよう。

ホットも充実で、
コーヒーなどのほかに
ココア、
ロイヤルミルクティもありました。

そんな中で





レモンスカッシュ!


久しぶりー!

最近ファミレスでもなくて残念でしたが
久しぶりにのめました!

レモンもいれて、ちょっといい感じ!



さて、
最後になるが、ピザ!




餅と明太子のピザ!


生地も美味しい!

ネギものっています。



たくさん、今宵も食べてしまった。。。


ごっつぁんです。