チーズフォンデュ in LIFEMALL shibuya | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

11月21日


お友達から誘われて、お着物仲間と
チーズフォンデュ女子会へ


お店は渋谷にある 
LIFEMALL shibuya チーズフォンデュ専門店


http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123263/

仕事帰りだったので、この日は私は、
洋服参加です。そして、ギリギリ(;^_^A


まずは、バーニャカウダ





続いて
グラタン!!





美味しいです!!

さて、メインのフォンデュが!!






人数がいたので?3種類まで選べました




コンテ、ふわふわ、スイスのにしました


どれも、美味しいです。
ふわふわが、お酒が少ない感じでした。
 
お野菜や海老なども。




バケットにつけるもいいし!!




幸せ~!!



ムール貝も。




そして、お肉も!



お料理もチーズフォンデュもどれも美味しくて


久しぶりに食べられて大満足でした!


そして、この日
仲間の1人が結婚したので、お祝いをかねて。






すてきですね!!
いいなぁ。私にもやってこーい!!






おめでとうございました!!

お幸せに~!!