女子会 in ママチキン | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

婚活女子会!

お友達8人の集まり


今回は、三河島駅の近くにある
ママチキン というお店へ





グルメなお姉さまのオススメの店ということで
紹介してもらい、友達が予約してくれました!


ありがとう!!




とりあえず、たべます!





きました~!!!

チキン!!




もう一種類!!





たしかに、おいしい!!!

手でいただきました。

みんな、ムシャムシャ!!



ちぢみ!




うーん、美味しい!


久しぶりの韓国料理!


キムチ




じゃがいも チヂミ!




もっちりして美味しかった!


トッポギ!!





入れるの忘れたよー!って、
あとから韓国のおでんみたいなやつが入りました(笑)

明るいママさんなのて、とても面白い!

チャプチェ!




こちらも、うまーい!


海苔巻き!!



これは、食べないとね!!
大好き!!


最後に!ママさんからプレゼント!





あんまん!




あんこたっぷり!


お友達のおかげで素敵なお店を知り
そして、食べに来ることが出来ました!


いつも、企画してくれるので、
たまには、今度の新年会は頑張ろかな!
行きたいお店もあるしー!!



そして、ママさんのアフターフォロー付きに
ほんとに感謝!!


次はここでやるときは、楽しみだなぁドキドキドキドキ