俺のスパニッシュ!初来店! | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!



初来店!!
俺のスパニッシュ!!


場所は、俺の和フレンチの近くで
駅近で便利!



今回は、
着物友達たちと4人で行ってきました!





 着物友達だけど、この日は雨のせいか
みんな、洋服(笑)



こちらは、お通し。





4時限定から。
モッツァレラバルーン!






中にはトマトのジュレみたいのが入っています


うまく、表現できないけど、
弾力プルン!



続いて 海の宝石箱!

ホタテ、カニ、雲丹、など 名前のとおり
海の幸満載の一品!




うまいです。



シラスのアヒージョ!




バケットも頼んでたべた

美味しかった~



さて、真っ黒!






本日のパエリア!
イカスミです!


皆で真っ黒になりながら食べました(笑)



秋のもの、詰め込みました、みたいなやつ。




栗、ぎんなん、お芋など
秋色満載!!


お肉!

ラムです

仔羊のいろいろな部位のプランチャ焼き





三種類の部位が食べられます!

美味しかった~

小エビのアヒージョ





本日
二回目のアヒージョ(笑)


間違いない!


お肉!
煮込み系です!




柔らかくて美味しかった!



さて、デザート部門!


パステルデアロース





お米のケーキだけどお米を使ってない、みたいなよくわかんないので頼んでみた!


アボガドのジェラート ココナッツボンボン




茶色いのは、コーヒーゼリーで中に
ココナッツクリーム!


初めての味にびっくり!




ミエル・ィ・マト

フレッシュチーズ 蜂蜜のせみたいな。






ちょっと、独特な感じの味です。


みんな、アボガドにびっくりしていました!

たしかに、びっくりしました!



いろいろ話もできたし、たくさん食べて
次の企画も決まって
また楽しみ増えた!


楽しかったです!