最近の食べたもの 麹町&大宮ランチ | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

最近のランチ


会社のお昼休みに行ったところ


いつもは、ポークジンジャーを注文ですが
もうしばらく食べにこないかも、と
いつもと違う物を注文。






ジャーン!!
このボリューム!!


鶏天!

天ぷら最近苦手なのをすっかり忘れて
注文してしまった(笑)

けど、お肉はしっとりジューシー柔らか
さっぱりとしていて、タレも美味しい!


結局、頑張って完食(笑)

力士並な、ランチ!!



こちらは、
麹町にある、シナモン というお店


友達とランチ!

まだそこまで日本語が上手ではないオーナーには、食後に、というのは分からなかったようで
先に、ラッシーが出てきた(笑)



ちなみに、マンゴー


本日のカレーと、シーフードをチョイス!




なんとなく、入ったお店でしたが、
美味しく頂きました!


こちらも、別の日の麹町にある、お蕎麦屋さん





不本意ながら、
夜のことも考えて、並みの盛り蕎麦。。。





でも、新蕎麦でしたので、なかなか美味しかった!!
蕎麦湯は、もう少し欲しかったけど。。。


お友達は、普通に注文。





夜が、俺のでなければ、
大盛り、食べたかったあ



こちら、
職場近くのイタリアン





初めて行ったのですが、
梅干しとマスカルポーネのクリームパスタ


好きなもの同士の組み合わせにビックリしたけど、これは美味しい!

今度は夜行くぞ!


この前、
甥っ子ちゃんたちと会ったときに
最近、甥っ子ちゃんがハマっているという
サーティワンへ!






久しぶりに食べたけど美味しい!

しかし、そろそろ寒いので
微妙ですが。。。



10月もこれ以外にも食べ過ぎてるけど
よく食べているなあ(^^;)