さんま の 季節!! | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!


今月のABCクッキング!

今週の平日に、行ってきました!
秋の装いです。






サンマの梅しそ巻き揚げやキノコご飯など



玉子焼




茄子の揚げ浸し




きのこご飯





サンマ





おそらく、初めて?かな。

お魚を裁きました。


今回は!三枚おろしでなく、大名おろし

不安でしたが、まぁまぁの出来映え


とれもなかなかおいしく出来ました!



ちょっと家でもやってみたくなるぅ。
けど、きっとまだ、やらなそう(笑)