人気のお部屋 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

何かと話題の式秀部屋






またテレビで出演してました。


アナウンサーが来るので、テンションが
高かったです





でも、ちょっとひいてるときも(笑)






(笑)





まぁ、親方のキャラと四股名でかなり
インパクトがありますし!







可愛い~と言われてた!
私もそう思う、


強烈な彼も





そして、こちらもまた有名





最近の話題ではこの彼。




それぞれ、親方の願いのこもった四股名です


ほかにも、たくさんおります





花嫁修行というテーマなので
またまた、女将さんの節約料理が披露。






こちらは、いつもの定番、
あげあげ唐揚げ!!

美味しそうなので一度食べてみたい(笑)


2個食べたアナウンサーをみてる(笑)





本当にそう思ってるのかはわかわないけど


美味しそうなちゃんこの出来上がり






いいなぁ。


力士と一緒にちゃんこを作る、という
イベントとかあったらいいのに!


この前は、前を通っただけだったけど
今度はぜひ朝稽古見に行くぞ!!!