俺の焼肉!!初来店! | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

5/17 (土)


オープンしたての銀座9丁目
『俺の焼肉』へ

初来店!
この日は3人で!






楽しみ~!!





お店の前にいくと、お昼時だからか
まだお客様は私たちともう一組のみ。。。


まだ知られてなかったのかも?



11時から肉を食べるのはダメなのかな?


飲めない私は、
ハイビスカスシャワー






すごく美味しかったから
また、飲みたいなぁ。



こちらはお通しのナムル




おかわり 自由て、とこが嬉しい!




サンチュも頼んでみたら、かなりたっぷり




たれも美味しかった!



まずは、盛り合わせを注文!











色々食べられます!



キムチ盛り合わせ







牛タン イエーイ!!





美味しい!!



焼きチーズ!!






美味しかった~!!


冷めたら、目の前のとこて温めてもOK



次のお肉!

ランプと芯しん






カルビ & ざふとん







霜降りに、筋がきれい!!


美味しくない訳ないわ



最後はさっぱりとデザート!






ジェラート盛り合わせ!

手前から時計回りに。
白桃、
ブラッドオレンジ
洋梨
グレープ

てした。

美味しかった~




次は、ビビンバとかも食べたいなぁ!!


昼間からよく食べました!



このあとは、手芸ピクニックへ