イタフレ赤坂 2回目の来店! | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

食いしん坊チームで、
『俺のイタフレ 赤坂』へ



乾杯(^-^)人(^-^)





友達は、
春らしいロゼのスパークリング!なみなみ!



前菜のチーズのブリュレ





この前も食べたけど美味しいわ。



スペシャリテから。

手長海老のアスパラガスサラダ仕立て





マンゴーソースが爽やか!


サーモンのマリネ





柑橘系がうまく合ってた。




この前食べて美味しかった、
濃厚 カニのクロケット





うまいわ!!

俺のシリーズで割烹の蟹のコロッケも最高!



こちらも、前回から。
オマール海老のパスタ






すっごく美味しいわ!
ソースがまたいい!


平目のポワレ キャベツとズワイ蟹の蒸し煮添




美味しかった~
やつぱり平目は美味しいわ!


ベシャメルソースのステーキ





玉ねぎの甘味がおいしい、ソース!

これも前に食べたスペシャリテから。


またまた、パスタ!

春野菜とサーモンのパスタ





菜の花やアスパラ、ふきのとうなどが入ってて
すこく美味しかった~!

季節限定メニューだって!


さて!ここからはデザート!

ガトーショコラ





なかはトローリてした。


ファーブルトン




プルーンが入ってて、美味しかった!


本日のソルベ




この前食べて美味しかったやつ!
嬉しい!
オレンジピール入り!


ティラミス





これ美味しかった~


上がサクサクのがついてる!
棒のは、メレンゲみたいので美味しかった 


アールグレイのパンナコッタ





ぷるぷるでうまーい!


今日もたらふく頂きました(笑)
すごいお腹になっちやった!