2014 初場所 14日目!! 前半 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

初場所 14日目 



枡席Aの1番 という、めちゃくちゃ良い席で
観戦です!!

こんなに前は初めてたし、次はいつあるか
分からないかも!


気合いを入れて、行ってきました!








着物で揃えてみました。
成人式以来だという、1人の友達も
私が着付けて3人で着物!!


私は、右で、鮮やかな色のにしたので
あとでビデオみたら、わかりやすかった!


今回もちゃんこ 頂きました。





おいしかった~



めったにない、素敵な席なので
今日は入り待ちや出待ちはやめよう、と
思ったんだけど、







千代皇だけは! と思ってやはり入り待ち!


ほんとは、出待ちしたかったけど
もったいないかな、なんて思っちゃた。

残念ながら、千代皇は 負けてしまいましたが
腰が早く良くなりいつもの相撲がてきることを
望んでいます!





今回は良い席に加えてお土産付き。
お茶屋さんで用意してくれたお弁当を頂きます









普通においしかったです。



さて、幕内力士の土俵入り!






鶴竜さま Wハート





こんな、近くからみれるなんて嬉しい!






この日は、なんと稀勢の里 さんと対決!




稀勢の里も応援したいけど、優勝のかかってる
大好きな鶴竜関!

今場所は、ノリに乗れないキセノンだけど
なかなか勝てない相手だけに、ドキドキ!
心臓に悪い。。。


結果は、余裕で勝利!!
良かったぁ。 今場所の鶴竜関は違う!!
大関になってから、一番の白星☆
嬉しいことです!!



途中、遠藤関の取組のときに、
トークバトルの時に作った団扇で応援!

すると、隣の枡席の方もおそろいの団扇で応援しておりました。

なぜか、そのときになったら相撲協会のカメラがきて、撮っていました。


私たちと隣も団扇持ってたから、
もしかして、撮ってるのかなぁ?とか
着物も着てるし、絵になるから?とか
ずぅずぅしく思っていたら







なんと!!
遠藤関のご両親たちてした!!!

スゴーイ!びっくりしました!
良い席だとこんな事もあるのね!


あとで、見たら、お母様の誕生日らしく
どうやら席をプレゼントしたらしい。

そんな時に隣にいたなんて、ちょっとラッキー
かも!!


相撲ては、けっこうツイてるのかな(笑)

お父様は恥ずかしそうにしていてので
顔が写ってないものを載せます。

ちょっと似ていました。だからいいお顔だちなんたと、納得!!
お父さん、45歳!わかっ!!


いろんな意味で、テンションあがり大興奮!


後半は、お土産をまとめてみます。