2014初場所 中日 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

2014 1 19(日曜日)  中日


初めて、当日券を購入すべく国技館へ


早起きして、8時10分頃 到着!
整理券get!!





この時間で、305番!
恐るべし!
みんな、早すぎるよ~
ても間に合って良かった


1人で来たので、
写真展みたり、








入り待ちしたり、







千代の勝 さんや、新人さんも!
頑張ってる!


早いけど、出待ちしてみたり。





初めて一緒に撮ってもらった!


早く、また、九重部屋の朝稽古見に行きたいな



この前、隠岐の海の付き人でいた 甲斐くん?





この子、可愛らしい。



当日券のくせに、ずぅずぅしく
枡席で幕下観戦したり(笑)




1人、八角部屋のちゃんこ を食べたり







当たり前なんだけど、取組の時と顔が全然違う


食べてたら、なんか外が騒がしいなぁ、と
思ったら、なんと把瑠都さんが来てるらしい!
と、同席の方に教えていただいて
慌てて外へ





居たーー!!
なんか、ちょっと得した気分かも音譜
と、ひたってみたり


それと、この日は
和装デーなんで、手拭いもらったり






今場所は、綱取りが夢に終わってしまったけど
キセノン 来場所も頑張って!
今は、とにかく怪我が心配です。

また、鯛焼きもらったり、

そして、関取の入り待ちや出待ちして
写真いっぱいとったり、

けっこうそこそこ、ひとり忙しくまわり
楽しんできました。



しかーし
今回は、ちょっと、1人てはなかったのです。


豪栄道関ファンのうさぎ さんに会えたので、
一緒に入り待ちしたり、お話したり
色々教えて頂いたりして、楽しい1日に
なりました!!



本当にありがとうございました ニコニコ
また、宜しくお願いします!


夜は、帰る前に、





大好きな、鶴竜関の井筒部屋の前まで
初めて行ってみたり、

してみました。

鶴竜に会いたいなぁ ドキドキ


なんて、思いながら
楽しい1日を振り返りながら寝たら
39℃の高熱!?

インフルエンザでした。。

会社の飲み会でみんな感染 ドクロ

最悪な夜明け。