conanoco scone と ロブション | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

婚活チーム 3人で
六本木ヒルズへ行ってきました。

まずは、大好きな
La boutique de Joel Robuchon
(ジョエルロブション)
ですこしばかりお買い物 キラキラ

今回は、まず、
林檎のスライスが綺麗なものではりんご

それと、チーズクリームがたっぷり
入ったもの。




共に、初めて買いました!

とっても美味しかった~

それと、写真を撮り忘れてしまったが
苺のスコーン イチゴ





これも、やばかった!
苺効果か、しっとりしていたいっぱいハート

只今、ストロベリーフェア中!

苺とクランベリーのセーグルも
美味しそうです。





それと、マカロンも購入。





キャラメルとレモン。

これは説明しなくても美味しいですね


買い物の後は、やっぱりひと休みコーヒー

前からあったのか?
知らなかったのですが、気になってた
スコーン専門店でお茶することに。

『Conanoco Scone』

とてもコロンとした小さめのもので
(^-^)マークなどの可愛らしいのもどっきゅん




私は、ブルーベリーとクリームチーズ
それと、キャラメルのにしました。

飲み物もキャラメルラテ。


割ってみると・・・




沢山のブルーベリーが!

甘めを想像していたけれど
甘味はあまりなく、シンプルでした。

お茶が終わってから気づいたけど
別売りで生クリームも売っていました

私はそんなに生クリームは好きな方
ではないので、いいけれど
好きな人はつけてもいいかも。


欲張って、一つ、テイクアクト。
パルメザンチーズのもの。





ランチとかもあるみたいで
まだまだ気になるお店です。


一緒のお友達から、旅行のお土産を
頂きました。

インド です。





有名なところの、ボディーソープ。
香りがとてもいいのです。

早速使ってみましたが、癒されますキラキラ

疲れて帰ったバスタイムに最適!


お土産、ありがとう。

他の物も大事に頂きます。
パウダーは、使うのが楽しみです。



Android携帯からの投稿