Anniversary | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!


ドライフラワーのあと
前に行って可愛いお菓子の売っている
お店が近かったので寄ってみました。

『Anniversary』

ウエディングケーキや、
デコレーションケーキなど
可愛いものがたくさんあるのです。



今回もちょっと買ってきました。






新作の桜の花のクッキーは
ラズベリーのようなジャムが少し
はさんであって、回りはイチゴチョコのような感じで、美味しかった、

1番左はラズベリー!
私好みでした heart心heart心heart心

ケーキのクッキーは、以前友達に
買ってったところ、可愛くて美味しい
と、評判でした!





あと、フォンダンチョコレートケーキ
キャラメルバナナのパウンドケーキ。

どれも、とても美味しかったので
またいつか買いに来よう。

プレゼントにもすごく可愛いお店で
お気に入りになりました。

従姉妹の知り合いの方がいるようで
それで行ったのが最初でした。

Android携帯からの投稿