汐留カレッタのイルミネーション | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

俺のフレンチ table takuのあと

散歩しながら、汐留カレッタへ



ここは、知っていたけれど中に入ったのは初めてでした。


つい、先日から始まった
イルミネーションを見に行きました。



ヤバイ!!!





超素敵すぎる!






ビルのところには、
上から雪の結晶が降っています。

真ん中には、もう、カップルには
たまらない、イルミのブース。




仲良しそうなラブラブカップルが
写真を撮っていました ハートハートハート

そんな中、私たちも(笑)





中もキラキラでしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!キラキラキラキラキラキラ







色も変化していきます。









ちゃんとした、イルミネーションは
今年初です。

(((o(*゚▽゚*)o))) 嬉しい。









嬉しすぎて、写真を撮りまくり。


後半は、ちょっとしたショーの世界






Android携帯からの投稿