シュレンバームのパン | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!


那須に行った最終日に
アウトレットによりました。

ちょこちょこと見て回ったけど
これといって欲しいものがあまりなく
お土産を買ったりしました。

ロコマーケット内にある
有名な「NASUのラスク屋」
シュレンバウムのパンが
売っていました。
今までは買ったことがなかったけど
翌日の朝ごはんとランチ用に買うことにしました。




チーズフォンデュ
キノコとチーズのフォカッチャ風

レーズンたっぷりのパンもかいました

なんと、これら、全部100円だったのです!!

えー!?ビックリ!
思わずレジで安いですね、と。

美味しいのに安いなんて嬉しい LOVE

帰りに
久々にフレッシュネスバーガーで
ランチをすませて、帰りました。







Android携帯からの投稿