Birthday Party | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

2012,11,8

お友達と2人で
上海旅行でしりあった方の
お誕生日パーティーへ カクテルグラス


場所は赤坂。

ビルを貸し切っての大々的なparty。


私達が知り合った方は
会社の中でもかなり上らしく
partyに来る方も、政治家をはじめ
色んな方々が沢山。


聞いてみると、5、600人位だそう。

ひゃー!!

ビックリ キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
さすがですね~

スタッフの方がとてもしっかりしてて
名前を告げると、7階です、と。

すごいです。

私は、てっきり半分、立食形式かと
思っていたら、個室を用意してくれて
いましたので、とてもゆっくり出来ました。







入口を入ると主役のSさんが!


とっても忙しそう。


席に案内され、知り合いと合流。

用意されていた、食事を皆で!






かなりゆっくりしていて
主婦2人組の方々の結婚について
色んなお話を聞かせていただきながら
しゃべって、笑って!

既に、3時間がたって、ようやく
主役が登場。

あちこちのお客様に会いに行くので
とても忙しそう。

私たちのところにきてくれてもすぐ
おエライさまの方からお呼びが…

今回はお誕生日のお祝いと
前回のお礼をかねて、4人で
帯留めをプレゼントしました。


喜んで頂いてとてもよかったです。


帰りにまたお土産を頂きました。
前にもいただいて
とても美味しかった、パウンドケーキ








ありがとうございました。

そしてお誕生日おめでとうございます
素敵な1年になることを祈ります。


partyと、聞いていたのですっかり
舞い上がり、
会社の後だったので着物は着ていけず
2年ほど?前に購入した、Le Soukの
ワンピースと手作りのコットンパールのロングネックレスでpartyぽく
してみました。





しかし、
個室で他の人と交流することが
なかったので普通の服装でも全然
OKな感じでした(〃▽〃;)

(笑)


Android携帯からの投稿