日和ちゃんに会いに | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!


今日は、大忙し!

まずは大好きな先生のヨガへ

今週は、凄い!!
なんと、週3ペースでジムへ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

1回目は、ホットストレッチの後に、ランニング走る人
2回目は、ビッツの後に、ランニング走る人

どこまで続くか、自分との勝負。


スポーツの秋を満喫?中。


ジムで汗を流したあとは
数ヶ月前に出産した友達のへ


学生時代の友達で今日はあと2人も。
しばらくだから、超嬉しい。


手土産に持参したのは、こちらおんぷ

BAZZ SEARCHのロールケーキ






秋といえば、やっぱり、マロン

真ん中に結構ゴロンとしたマロンが
入っていて、まわりの生地も
ふわふわで、すごく美味しい Wハート


みんなも喜んでくれてよかった~


お昼ご飯は、駅前のパン屋さんで
みんなで買って、適当にたべました









ドライトマトとチーズのゴマパンや
フォカッチャみたいなもの。

きな粉のかかったモチモチパン、
バジルのや、チキンチーズなど

どれも美味しかった~



󾥤て、安くて美味しいなぁ。


と、食欲の秋も、というか
食欲は、一年中か にひひ

久しぶりに皆と沢山話が出来て
嬉しかった~ heart


もう、高校、短大からだから
すっごく前だけど(笑)
こうやって大人になって会えるのが
嬉しいし、感謝だわ。


今日は、3ヶ月たった、日和ちゃん
可愛くて可愛くて、仕方ない ラブ






とても癒されました ハート
抱っこしていたら、私の腕の中で
寝てしまったのぉ。

なんだか嬉しすぎでした ハート
ふくよかな身体で寝やすかったかなぶーぶー


プレゼントは
食器set。
お友達の希望のものです。




それと、出産を頑張った友達には
東京スカパラ?のDVD?を。


楽しいひと時を過ごしていたら
あっという間に、時は過ぎてしまった


スポーツと食欲の秋を満喫してるが
知的な、読書の秋はまだ。

そういえば最近は
本、読んでないなぁ。

映画の秋は、勝手にしてるけど。

そんな中、あるひとのブログでみた

『人生の贈り物』という本。

今の自分と向き合うのにいいかも
しれない。

と興味がわきました。




Android携帯からの投稿