俺のイタリアン(前半) | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

今日、最後の予定は…


ついに、来たぜ!!!って感じの
『俺のイタリアン』 おんぷおんぷおんぷ




以前からずっと来たくて
遂にこれました。

予約がすごくてなかなか取れないが
席が取れました。

そんなラッキーgirlの今日のメンバーは
beautyチームの4人です。

私たちがきたのは、新橋本店。

やはり、お店の前は並んでいました。

ワインの樽をテーブルにして
外で立ち飲みのお客さんもいます。


私的には、厳しいので席で良かった


まずは、お通しのパルメザンチーズ

ボトルで頼んだ、
スパークリングワインで乾杯 ワイン




ワインも全て小売価格に+999円!?

やすい!美味しい!


そして、このチーズの塊。チーズ





もう、私にはたまりませんきゃはっ♪ハート②


続いて、『アンチョビポテト』






アンチョビが効いてて、最高!


そして、小エビのアヒージョ!





海老がすごく沢山、なのに¥600位!
信じられない価格とボリュームに
笑いが止まりません。


そして、pizza!
シンプルで大好きなマルゲリータトマト




もちもち生地に、トマトソースと
濃厚チーズで、間違いないし
これも30cmの大きいサイズ!!!

これまた、¥580!?


こんなに美味しいのに。


まだまだ行きますよー


名物の俺んちサラダ



ガーリックチップが効いてる
濃厚なドレッシングで和えてある。


みてみて、こんなに大きいです!!







もう、あっぱれです。

スパークリングワインでほろ酔い(#^.^#)な私たち。

大笑いしながら、お喋りも。


ここは、新橋。
立ち飲みスタンス。

若いのに、サービス対応バッチリで
気の利く可愛いスタッフの男の子も
オバチャン化した私にも優しい。

1人おっかない女性スタッフがいたが
あとは皆、なかなかのサービス!


美味しいだけじゃなく
こういうのもいいですね( ・∀・)



後半へ続く.....


Android携帯からの投稿