アハハ女子会 | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

花金

ってもう古いか󾌱

8/16(金)


今日は、エイジングビーフで
初のメンバーの3人で女子会した
メンバーでの二回目の女子会です。


とにかく、笑ってばかりなので
アハハチーム にします(笑)


今日は、前回お話にでた、
しゃぶしゃぶ を食べながら。



お店は、大宮東口のロフトの裏通り
沿いにあるビルの2階にある店


『しゃぶしゃぶ温野菜』へ。


お店の壁には、可愛い野菜の絵。




思わず、パシャリ カメラ


お肉の食べ放題とアラカルトのmenuが
ありました。

食べ放題は、お肉のランクで値段が
違いました。

迷っていたら、野菜の食べ放題という
のがありました。
¥1.250くらい。
女子限定みたい ひらめき電球

いいね~ グッド!グッド!グッド!
歳とってきたからヘルシーにね。

これとお肉はアラカルトにしました。

スープはに種類、好きなものを選択。
私たちは、

・ぷるるんっ柚子塩だし
・有機大豆の豆乳だし





そして、タレも2種類。
ポン酢とゴマだれです。





すりたてのゴマをふり入れ
食べる準備は、バッチリ!!



まずは、野菜盛りあわせがきました
これを食べてから好きなものを注文。




つづいて、お肉。

国産上豚ロースと黒毛和牛赤身ロース
豚は赤城?だったかな?





美味しい !


そして、

タンしゃぶ & くらした




くらしたは
もっと美味しい。



色んなレベルのお肉を頂きました。


こんなのもありました!

フェタスタイル×トマトに
カチョカバロ×ベーコン チーズリンゴ





外せないでしょ べーっだ!
チーズがトロけて美味しい。

野菜の食べ放題メニューの中に
ニョッキやチーズ、厚切りベーコン、
なぜか厚焼き卵っていうのも!?


これならば、次はトマトスープが
美味しそう、と思いました。

最後の〆に、リゾットてのもグッド!ラブラブ!

また次の楽しみが出来ました。


かなり、野菜達をたくさん食べました
お腹いっぱい ニコニコ


だけど、すぐ別腹もいってしまう

今回はこちら!





上から時計回りに
・マンゴー杏仁豆腐
・抹茶わらび餅アイス
・ミニベリーパフェ


たくさん食べて、たくさん笑って
大満足の夜でした にひひ




Android携帯からの投稿