ビーノ で ランチ | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!

8/16(木)

お盆中、もう一度外ランチする事に


この日は、会社から程近い、
『ビーノ』というイタリアンレストランへ


今回は、980円のランチセット
シーフードドリア & 明太子パスタを注文。


ここのドリアは、かなりの薄味なのに
なぜかまた頼んでしまった。
今日はどうかな?


ところが…
待てども待てども、なかなか来ない󾌱

気づけば、一足先に入った営業さん達
食べ終わっているではないですか!?


そして、お昼休みが終わる10分弱前
12:50頃にようやく…







しかーし、
私たちに、味わっている時間はない泣

やっぱり、薄いな(^_^;)と思いながら
とにかく、アツアツをこらえ口へ。

食後の飲み物を急いで頂き、会社へ

すると
なっ・・・なんと!

13:06


私達、すごい!!!
結構なハイスピードで頂いたけど
我ながら、あっぱれでした にま~




Android携帯からの投稿