みーつけた(^_^) | オカヨのブログ

オカヨのブログ

着物が好きなグルメハンター

食べるの大好き!
チーズ大好き!
着物大好き!
ちなみに、相撲好き!


ヨシカミの後、
下町を散策中に見つけたお店
『LISZT』 (リスト)

チョコ・ドーナツや雑貨を扱う
小さな、白を基調としたお店。
なんかのTVで紹介されたらしい目



可愛い店内には、美味しそうなお菓子
チョコレーズンやナッツチョコなど。

どれも食べたーーいо(ж>▽<)y
テイスティングがないので迷う。

今回はこちらを購入しました。
人気だそうです。



オレンジピールです。(¥840)
あまりクセがなくてチョコも甘めで
とても食べやすくて美味しい!

他にアップルやアプリコットもハート

その他も美味しそうなものばかり。





そして、また別の店も見つけた。
『みるくの樹』

美味しそうなスイーツが並んでるケーキ。



本当に小さなお店ですがここもTVで
紹介されてるようです。

とりあえず、ここでも人気だというアップルパイを購入。



ちょっぴり可愛らしいプチサイズ。



美味しい合格
このパイ、シナモンやマーガリン不使用。
ハチミツのコクが口に広がります。
リンゴは柔らかめで、
そして576層のパイ生地がパリザク!

試行錯誤の末にたどりついたパイ。
美味しいはずです。

パイは宅配も可能だそう。

お店の場所。







Android携帯からの投稿