仕事でお店のFacebookを担当しています!

私が書いていいのか。。。と、思いながらポチポチ

そして写真を(・_・ 三・_・)パシャパシャ

久しぶりにスマホを使いこなしてみた↓




せっかく作ったのでアップしてみました~自己満♪笑


こんにちわ!

今回はお店の出来事で人気だった記事をアップします♪

クローゼット周りや小分け収納は買ったけどごちゃごちゃしちゃう方の参考になればと ☆思いますо(ж>▽<)y




本日は、1月頃に開催されました『売場作りコンテスト』の第二弾です!!

前回はこちら

私はそんな売場が出来ていく様子も追っていきますよ~(プチストーカー笑)


今回は
・12畳のリビング
・6畳の寝室
・クローゼット  なイメージです!


どのおうちにも「あるある」なお部屋ですね!


お店の中の小さいおうちを改造です♪


ただ今作り中の売場をご紹介!

コーディネートが完成するまでは、まるでお引越ししたてのような

ちょっと殺風景な雰囲気…




家具はあるけど、真っ白なままの壁なので

片付かないし、オシャレに見えない~!!



家具はかわいいのに~って感じです。。。残念


アフターの雰囲気は今週末に完成するので、

出来上がったらまたアップしますね♪



今回はこの中でも私のオススメはクローゼット!!


【CR1830 クローゼット¥14.286~(本体)】

洋服を入れるにも、リビングにも、洗面所脱衣所にも、玄関にも使える便利アイテムですね!



棚は欲しいけど、規格だと収納に便利なPPケースと高さが合わなかったり…

などありますが

これはオーダーで棚板が増やせちゃうラック♪





こんなに細かく仕切れれば、洗面所のごちゃごちゃもスッキリできそう♪


しかも

ナチュラルテイストのカゴもかわいい~


【ラック ¥7.800(本体)】
【カゴ(2個セット) ¥3.500(本体)】

こんなラックがあるだけでもお片付けも出来るし

気分も上がるし、よいですね~♪



今週末にはOKAY 厚木店も出来、6月には錦糸町店もリニューアルと

続々とOKAYが増えていきます~


この2店舗はみなとみらい店よりもベルギーテイストをぎゅぎゅっと凝縮しているので

また新鮮な感じです♪

OKAY アミュー厚木店はこちら


え~、厚木が地元なので今度ちょっこっと覗きに行きたいと思います!!


そんな時はまたブログでポチポチしますね!

お店の最新ブログはこちら






人気ブログランキングへ


にほんブログ村