あの季節がやってきた | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

先日、家に帰ったら

我が家の猫がサマーカットされていました!


長毛だから暑そうなのですが

本人(猫)はちょっと不機嫌。。。



こんにちは!OKAYみなとみらい店です!


5月を振り返れば 

暑かったり涼しかったり。。。

何とも落ち着きの無い天気でしたが


売り場に新たなニューフェースが登場しました!


横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ


デデデデン!せんぷ~き~!!(猫型ロボット風)

『夏』が近付いてきた感じがしますね



梅雨のじめじめに

エアコンでは寒すぎ。。。

何もつけなければ蒸し暑い。。。


そんな今から使えて

見た目も機能も充実したアイツがやって来ました



そんな豊富なラインナップから

わたしのオススメはこちら!!


横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ





色鮮やかでコンパクト!


見た目とは裏腹に

風量調節3段階の機能性とパワフル!



お値段も2.480円とプレゼントにも向いてるお手頃さん




今回はこちらでしたが、

まだまだ紹介したいアイテムが沢山あるので


是非見に来てくださいねー!



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加