開港祭 | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

この間、仕事を終えて帰宅するとき、赤レンガ側からワールドポーターズに向かって歩いてくる、やたらと派手な集団に目が止まりました。

赤レンジャー1名
青レンジャー1名
緑レンジャー1名
黄レンジャー1名
桃レンジャー1名



ショッカー1名


ショッカーが一番長身で目立っています!


こんにちは!OKAYみなとみらい店です!



レンジャーとショッカーは仲良さげにワールドポーターズ前で

記念撮影をしていました!一番長身で目立っているショッカーがセンターでした!

昨日の敵は今日の友って言いますからね~


さて、気温も上がり始め、夏の気配が近付いて来ました。

夏といえば!

海!山!かき氷!スイカバー!

そして花火です!!!


みなとみらいでは、毎年恒例の開港祭がやってきますよ~!

6月8日(土)・9日(日)

第32回 横浜開港祭2013

1000人の市民が、世代を超えて港の夜空に奏でる大合唱や、

横浜の港を音と光と花火で彩る“ビームスペクタクル in ハーバー”。

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

他にも、多くの船の乗船会、スイーツパラダイスなど、魅力あふれる多彩な催しが・・・!

今年は横浜の歴史がポイントみたいですよ♪

お祭りっていう響きだけで、ワクワクしちゃいますね♪

みなとみらいにお越しの際は、ぜひ横浜ワールドポーターズ4階OKAYにも

遊びに来てくださいね~!



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加