プロのオーケストラ | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

今週の月曜日は、関東では数年ぶりの大雪。

成人式の皆さんは、大変だったでしょうね・・・。

それもまた、思い出深かったりするんですかね。


こんにちは!OKAYみなとみらい店です!


ワールドポーターズも18時で閉館してしまいましたが、

帰宅手段が地下鉄orバスのわたしは余裕をぶっこいて

買い物をして帰ろうかと(←さっさと帰れ)

ランドマークタワーへ。

途中、持っていた傘が風で破壊され、雪というより雨っぽくなっていたので、

ずぶ濡れになりながらの歩行。風が強すぎて油断すると飛ばされそうです。

周りはなぜか二人以上のグループの中、わたしは一人で戦いながら前進。


やっとのことで辿りついたランドマークが、聖地に思えました。


そんなランドマークタワーにて、素敵なコンサートのご紹介。

神奈川フィルハーモニー管弦楽団 ブルーダル基金コンサート ~オーケストラの休日~

神奈川が誇るプロ・オーケストラ「神奈川フィル」が、

どこかで聴いたあの名曲を、本物の響きでお届けします。

日時:2月10日(日) [1]13:30~14:00、[2]15:30~16:00

場所:ランドマークプラザ1Fガーデンスクエア

観覧無料!


無料でプロのオーケストラが聴けるなんて、早々ないですよね!

お時間のある方は、ぜひ素敵な響きを聴きに行ってみてはいかがでしょうか?




ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加