鬼は外 福は内 | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

学生の頃、毎年2月3日はアポなしで友人の家を訪れ、

出てきた家主めがけて思いっきり豆をぶつける(散らかす)

というオリジナルの節分行事が横行していました。

かくいう私も被害者でもあり、加害者でもあるわけですが、

1年目、何も知らずに玄関のドアを開けてひどいことになったので、

2年目、居留守を使ったら、玄関ポストからいろんなものを入れられました。もはや豆じゃありません。

3年目、玄関ポストを内側からガムテープで厳重に補強したら、

家の前が惨劇でした。撒けるものなら何でもいいという謎の風習。

4年目、後輩の家で小麦粉を撒いたらそれ以降避けられるようになりました。


こんにちは!OKAYみなとみらい店です!


みなさんは節分といえば、何を思い出すでしょうか?

日本の行事の中では若干地味な印象のある節分。

お正月とバレンタインに挟まれて、なんとなく忘れがちな節分。

今年は少し盛大にやってみてはいかがでしょう?


さて!本日は新商品のリビングテーブルのご紹介です。

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

スパーダSD-LT100 リビングテーブル
W1000×D600×H380
¥29,800

画像はウォールナット色、色違いはダークブラウンです。

シンプルで無駄のないフォルムでありながら、木の風合いがモダンになりすぎない

大人のリビングテーブル。

天板は天然の突き板を使用。

さらっとした手触りで、見た目より軽いのも特徴です。


また、同シリーズのサイドテーブルもあります。

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

スパーダSD-LT100 リビングテーブル
W400×D500×H595
¥14,800

こちらも色違いはダークブラウンです。

ソファ脇にあると便利なサイドテーブル。

リビングテーブルとシリーズで揃えると、お部屋もぐっと締まりそうです!


ぜひ売り場にて、チェックしてみてくださいね~!



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加