NEW YEAR SALE !! | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

去年の暮れに転んだ膝の傷が、未だに痛みます。

他人の自転車に乗って調子に乗って遊んでいるときのことでした。

去年は何故かやたらと自転車で転んだ一年。

いい年こいて・・・「子どもじゃないんだから。」

と呆れられますが、

傷口の治癒能力の衰えに関しては、しっかりと年齢を重ねているように思います。


こんにちは!OKAYみなとみらい店です!


今年の目標は、「自転車で転ばない」です。


新年の目標も決まったところで、

売り場より、とってもお得なNEW YEAR SALEのお知らせです。

$横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

ベッドコーナーにて、寝装品が新春プライスダウン!!

『西川リビング 洗えるやさしいふとん Sサイズ』

¥15,750→¥12,600

『カケフトンカバー Sサイズ 〈チャールズ〉』

¥6,090→¥3,980

『ピローケース』

¥1,150→¥880
¥840→¥680

などなど、

他にもお得な寝装品がずらっと並んでいます!

特別価格のため、店頭在庫品限りです、

新年のこの機会にぜひ、ベッドまわりを新しくしてみてはいかがでしょうか?



ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加