天然木のチェスト | おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

おしゃれインテリア・家具でhappyコーディネートfrom横浜|ライフデザインショップ〈OKAYみなとみらい店〉

横浜みなとみらいにあるインテリアショップです。家具、雑貨、キッズ用品まで!生活・暮らしに関わる家具や小物が揃うセレクトショップです。季節に合わせたコーディネート、収納アイデアやお店のお得な情報もいち早くアップします!引越や暮らしの悩み一気に解決!

みなさん、お正月はいかがお過ごしですか?

わたしは2日に知人と外食をした帰り道、

路上の片隅に落ちているスマホを発見!

周りには明らかに持ち主らしき人がいない様子・・・。

新年早々にスマホを無くすなんてたまったもんじゃぁありません。

着信履歴から連絡をとって、翌日無事に持ち主の元に返りました!

当たり前だけど、少し人の役に立てたような気がした、2013年の始まりでした~


こんにちは!OKAYみなとみらい店です!


ワールドポーターズ1階には新春オブジェが。

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

館内には、「ザ・日本」なBGM。(スタッフKさん曰く、「蕎麦屋風)



そんなめでたい雰囲気のなか、今年も商品紹介いってみましょう!!

本日はチェストのご紹介~


モニカ

横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

左:¥59,800(W903×D445×H1121)
右:¥59,800(W1183×D445×H813)


横浜みなとみらいのインテリアショップOKAYのスタッフブログ

左:¥49,800(W601×D445×H1121)
中:¥34,800(W601×D445×H813)
右:¥49,800(W903×D445×H813)

前板に天然木のアルダー材を使用。
天然のオイル塗装で木材の質感も出しています。

さらに

天板も無垢板仕様。
背面も化粧仕上げで、細かいところまでこだわっています!

優しい風合いで、なんだか癒し系のチェストです。

BEDコーナーにて、ぜひぜひお試しくださいませ~!


ランキング参加中!

お帰りの際にポチッポチッとしていただければうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事をはてなブックマークに追加