先日、YouTubeの収録で、

久しぶりに、大好きな松本隆先生に

お会いしました!





聞き手としては、

なかなか、インタビューでは聞けないことも

あったりしますが、

一方で、インタビューだからこそ、

普段聞かないことや聞けないことを

聞けたりすることもあるわけで…


そういう意味では、松本隆ファンとして、

今回は、新たな発見がいっぱいありました。

先生の語りを聞きながら、

「あー、だから、10代のときの私の心に、

先生の言葉が沁みたのか…」と、

ハッとし、再認識する場面もありました。

(それについては、また、公開されてから。)


あの頃と変わらず、松本先生は、

今も、

風に吹かれていて…

本当に素敵でした。

公開が楽しみです。


今日は、2ヶ月ぶりくらいの完全なオフ

でした。

ブログもぜんぜん更新できず😓

あー、ここのとこ、ほんと忙しかったなぁ。


溜まった雑事を、わんさか済ませて

そして、今夜は、「松本隆」の世界に

浸っています…


一気に、時間が巻き戻っていきます。

最近、「風」を感じずに過ごしていたことを

痛感。