兄が子供の頃からラグビーをしていたので、
私は物心ついたときから、
我が家には、ラグビーボールが
転がっていて…

そして、
中学の頃、まわりは、みんな
アイドルの写真を
透明下敷きに挟んでいたけど、
私が下敷きに挟んでいた写真は
第一回のワールドカップで、
優勝カップを、高々と掲げる
オールブラックス のキャプテン
ディビッドカーク。
思い出せば
今でもキュンキュンしちゃうくらい
当時、私の王子様でした(≧∀≦)
カーク主将、かっこよかったなぁ。



そんなラグビー大好きの私にとって
この1ヶ月半は、興奮と感動の
日々でした。


ワールドカップは、毎回、
ドラマがありますね…
南アフリカの勝利も、
本当に、感動的でした。


余韻に浸りながら、
モヒート飲み過ぎ



あー、明日から
絶対、ラグビーロスに違いない。