熊本からの飛行機が、
予定よりも1時間遅れて羽田に到着。

ふぅ。
やっと、着いたぁ。

今夜は最終じゃないから、
お家に帰って、
いま、どハマりしてる海外ドラマ
This is us 36」を見られるかなぁ…
と思っていたのに、
うー、間に合わない…
疲れも倍増しつつ
モノレールに乗る私(^▽^;)

{A2D0099A-3F39-474A-9262-1F75BE1010DA}

いつもならば、この時間帯は
モノレールも空いてるのに、
結構な乗客で、
みんな旅行客らしく
大きな荷物を持ってる…
そうかぁ、飛び石だったけど、
きっと
連休で遠出してた方も
多かったのですね。


そして、私は
いったん帰路につくものの
まさかの家に着く直前で
ふたたび呼び出され転戦。
都内取材。


やっと、
いま、おうちに帰ってきました。
間もなく夜が明ける時間ですね(≧▽≦)
もう、起きて24時間近く経ってしまった


私があまりに、あちこち地方に
行ってるので、
以前、羽鳥さんに
「家にいないから
家賃もったいないよね」と
言われたことありますが
たしかに(笑)

でも、わずかな時間でも
家に帰ると、ほんとに、
ホッとするし、休まるのです。

自分の大好きなベッドに
潜り込む幸せ。

やっぱり、おうちが1番

明るくなる前に寝ます。
おやすみなさい。