平日の昼下がりのランチ会💖

15年前、
一緒にTBSの昼の番組で
リポーターをしてた3人で
久々に集まりました😄✨

親友のサトと
先月第4子を出産したばかりの
栗原由佳ちゃん

{42B37791-BE8E-4E11-A01B-BADC86393B27:01}


由佳ちゃんに会うのは
めっちゃ久しぶりです✨
20代の頃も、溌剌とした
チャーミングな女の子だったけれど
その魅力もそのままで、
妻としてママとしての幸せオーラ
を放ち、
さらに、
輝きを増していました😍

勝負の世界に生きるご主人を
支え続け、そして、4人の子供を
育て…本当に、すごい‼️

頭が下がりますm(_ _)m

{9686F684-4E4B-4280-AE4C-46E4227B2609:01}


3人で、いっぱい語って、
楽しかったぁ


そして、お子ちゃまと💓


{681B8EDD-C8F0-432A-A128-3A6C90FC8AF9:01}


やばいくらい可愛い
ずっと、抱っこしていたい❤️

あー、またまた
行き場のない愛が溢れ出す
弥生でした(^^;;